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ジェイアイ傷害火災の海外旅行保険 (保険期間1年超)

ジェイアイ傷害火災海外旅行保険の特長

Point1:安心の日本語対応!Jiデスク

1海外55都市のJiデスク・Jiラウンジで、現地対応します。

JIデスク海外55都市のグローバルネットワーク

現地の言葉ができなくても、安心の日本語対応!

お客様がお困りになったり、トラブルに巻き込まれた時、一番必要なのは現地におけるプロフェッショナルなサービスです。 そんな時、お役に立つのが「Ji デスク」です。
現地の言葉を話し、現地の事情に通じ、現地の対応が可能なJiデスクのスタッフがお客様のトラブル時にサポートいたします。

海外55都市のJiデスク

■Jiデスクはご来店も可能!

<Jiデスクホノルル ラウンジのサービス例>

Jiホノルルラウンジ

1.インターネット
2.ソフトドリンク
3.新聞、雑誌閲覧
4.店内ATM
5.テレビ、ビデオ視聴

海外のJiデスク以外でも Ji東京24時間サービスセンターで 受付しております。

2Jiデスクの主なサービス内容
充実した海外サポート体制でお客様をサポートします!

各種トラブル時のご相談例

トラブル時の各種ご相談受付
トラブル時の各種ご相談受付

パスポートやクレジットカード等の盗難・紛失時の手続きのご案内
パスポートやクレジットカード等の盗難・紛失時の手続きのご案内

医師・病院の案内・予約
医師・病院の案内・予約

病院等への 証
病院等への支払い保証

通訳の手配
通訳の手配

移送機関の手配
移送機関の手配

ご家族への連絡
ご家族への連絡


救援者の渡航 ・ ホテルの手配

捜索・救援機関の紹介・手配
捜索・救援機関の紹介・手配

ご遺体の移送
ご遺体の移送

弁護士の紹介
弁護士の紹介

■Jiデスクその他のサービス

トラベルサービス 海外55都市のJiデスクでは、ホテル・レストランのご案内や予約、交通機関やイベントのチケット手配などのサービスを提供しています。
Jiデスクたび情報局 旅行前に知っておきたい現地の情報にインターネットでアクセスできます。
スーツケース引取・修理・ お届けサービス スーツケースが破損した場合に、ご自宅まで宅配業者がお引取に伺い、専門業者が修理を行った後、ご返却するサービスです。
保険金現地支払いサービス Jiデスクで5万円までの医療機関費用をその場でお支払いするサービスです。
※現在海外46都市デスクでサービス提供しております。
3Jiデスクのダイレクトオペレーション
事故受付と同時に、同一人物がそのまま即対応を開始します。

■例えば、ローマ(イタリア)で腹痛になった場合

■例えば、イタリア(ローマ)で体調不良になった場合

注意事項
①上記は、現地で受付と対応が連動するサービスメリットをお伝えするもので、他の保険会社との比較を目的としたものではありません。
②状況により、地域拠点が直接医療機関と対応する場合もありますが、その場合、土地勘の課題が発生致します。
③Jiデスクがない国(状況により地域)の場合、また現地Jiデスクの時間外の場合は、対応が異なることがございます。


4Jiデスク海外渡航先カバー率
Jiデスクは日本人海外渡航国の実に96%をカバーしています。

海外55都市のJiデスクが日本人の渡航国の約96%(人員ベース)をカバーいたします。

*渡航者数は法務省「出入国管理統計年報」2000年版から引用

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Point3:Jiキャッシュレス提携病院(キャッシュレスメディカルサービス)

海外300ヵ所超のJi提携病院で、キャッシュレス治療が受けられます。

海外300ヵ所のJi提携病院で、キャッシュレス治療が受けられます。ジェイアイでは300ヵ所超の病院と提携し、キャッシュレスで病気やケガの治療が受けられるキャッシュレスメディカルサービスを提供しています。(海外では予約が一般的ですので、事前にJiデスクにご連絡ください。予約のお手伝いをいたします。)

■ご利用方法

まず、旅行先のJiデスクにご連絡ください。

受診の際には保険契約証
(またはIDカード)を
必ずご持参ください。

サービスのご利用
記入・サイン

受診

上記は2011年1月現在におけるサービスの概要をご案内するものであり、今後サービス内容、Jiデスク等の提供場所や提供方法等が変更となる場合があります。
また、ご加入の保険内容・事故内容(保険対象であるか等)によってはお支払いできない場合があります。また、状況・世界情勢等の理由により、一部または全部のサービスが提供できない場合がございます。詳細及び最新の内容につきましては、「海外安心サービスガイドブック」をご参照ください。

海外での思わぬアクシデント!こんなとき、ジェイアイの海外留学生専用プラン

アクシデントのCASEあれこれ

まさかの死亡事故 ・死亡(傷害・疾病)傷害後遺障害

・旅行中に発生した事故や発病した疾病により死亡された場合
・事故により身体に後遺障害が生じた場合

 入院した!家族も現地に急行! ・治療・救援費用

・ケガや病気で医師の治療・手術を受けられた場合
・継続して3日以上入院した際にご家族の方に現地に来てもらう場合

こわした! ・個人賠償責任

誤ってお店の商品をこわしてしまったり、ホテルの客室を水浸しにしてしまうなどして法律上の損害賠償責任を負った場合

 盗まれた! ・携行品損害(身のまわり品)

・旅行カバンを盗まれたたり、ビデオカメラを落として破損した場合
・空港での検査の際に、スーツケースのカギが破損した場合

携行品損害 携行品の損害を新価払! 携行品の損害について、同等の物を新たに購入するのに必要な金額(再調達価額)または修繕費のいずれか低い方をお支払いします。(修繕が可能な場合には再調達価額を限度として修繕費をお支払いします。携行品1つ(1点、1対)あたり10万円(乗車券等は合計5万円)がお支払いの限度となります。) 親族から借りたものも補償 本人所有物のほかに、親族から借り入れた身のまわり品についても補償の対象となります。

※こんなときの保険金はお支払いできません!(主な場合)

●故意、犯罪行為、闘争行為等 ●旅行出発前に発病した病気の治療費 ●他覚症状のないむちうち症・腰痛 ●妊娠・出産等、歯科疾病 ●紛失、置き忘れの携行品損害 ●現金・クレジットカード等、コンタクトレンズ、ウィンドサーフィン等の用具の携行品損害…など

上記は2011年1月現在におけるサービスの概要をご案内するものであり、今後サービス内容、Jiデスク等の提供場所や提供方法等が変更となる場合があります。
また、ご加入の保険内容・事故内容(保険対象であるか等)によってはお支払いできない場合があります。また、状況、世界情勢等の理由により、一部または全部のサービスが提供できない場合がございます。詳細及び最新の内容につきましては、「海外安心サービスガイドブック」をご参照ください。

E12W228 2012年8月作成


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