三井住友海上

三井住友海上の海外旅行保険(92日まで)の特長

安心があるから海外旅行は楽しい。

Point1オンライン専用@とらべる

オンライン専用の海外旅行保険@とらべる

ネットde保険@とらべる
特定手続用海外旅行保険

旅行期間92日までの方限定のお得なインターネット専用海外旅行保険。旅行目的地や保険期間などの条件にあわせて、それぞれの割引率を設定する「リスク細分型」だから、とっても経済的!
さらに、リピーターの方には割引がプラスされるのでくり返し海外旅行に行かれる方にはお得です。また、ご契約が完全ペーパーレスなので旅行出発当日でもお申込みいただけます。
インターネット上で24時間いつでも簡単・便利にお申込みいただけます。
ご契約と同時にパソコン画面上に「契約確認書」を表示。
プリントアウト・パソコンへの保存が可能なのでご出発直前のお申込みでもOK。

【ご注意】出発日当日のお申込みはご自宅出発前、23:30までとさせていただきます。

1.「行き先別」、「日数別」、だから経済的

旅行期間92日までの方限定のお得なインターネット専用海外旅行保険。旅行目的地や保険期間などの条件にあわせて、それぞれの割引率を設定。

MS&AD三井住友海上 特定手続用 海外旅行保険

ネットde保険@とらべる 保険料割引例 約46%OFF!
  • 旅行当日(ご自宅出発前)までお申込OK
  • リピーター割引あり!
  • 2016年10月1日以降始期契約の場合で、ハワイ7日間 個人セットプラン(タイプA)の書面申込の三井住友海上「海外旅行保険」との比較です。
  • 保険始期日、渡航先、保険期間などにより保険料や割引率は異なります。
行き先別の保険料

旅行の行き先によって保険料が変わる、「アジア」「北米・ヨーロッパ・オセアニア」「アフリカ・中南米」の3区分。

1日刻みの保険料

旅行日数に合わせて保険期間区分を1日刻みに細分化。(最大92日まで)

  • 通算保険期間が92日を超える保険期間の延長はできません。
  • ご加入できる被保険者は始期日時点で69才以下の方とさせていただきます。
  • 旅行期間の途中からこの商品にご加入いただくことはできません。
  • 保険料、補償内容、ご加入条件等の詳細は「ネットde保険@とらべる」申込画面でご確認ください。
【ご注意】
  • 保険期間を延長する場合、「延長後の保険期間」は「当初の保険期間」の2倍以上となる期間延長はできませんので、あらかじめご了承願います。
    延長後の保険期間:当初の保険開始日から延長後の保険終了日まで
    当初の保険期間:当初の保険開始日から当初の保険終了日まで
    旅行目的地が変更となった際には、追加の保険料が発生する場合があります。旅行目的地変更は変更時期に関わらず、当初の契約の保険始期に遡って変更後の保険料との差額をいただききます。

2.繰り返しご加入いただく方は、更に保険料5%OFF!

リピーター割引

何度も海外へ行かれる方は「@とらべる」のリピーター割引がお得で便利です。
ユーザIDとパスワードを入力することで二度目以降、ご契約者の住所・電話番号などの情報入力が省かれます。

【ご注意】

以下の条件を全て満たす場合に適用されます。

  • 過去に三井住友海上の@とらべる(特定手続用海外旅行保険)にインターネットでご加入いただいたことがあり、かつその契約が取消されていないこと。
  • 前回ご契約の満期日(解約の場合は解約日)が今回の申込日から過去2年以内であること。
  • 前回および今回の契約の保険契約者と被保険者(ファミリープランの場合は保険契約者と被保険者本人)が、全て同じ方であること。

3.充実の補償で海外でのトラブルをカバー

  • ①緊急歯科治療費用補償特約

    急な歯の痛みなどに対する緊急の歯科治療費の一部をカバーします。

  • ②ペット預入延長費用補償特約

    トラブルにより帰国が遅れたときの愛犬や愛猫の預入費用の追加分などをカバーします。

  • ③弁護士費用等補償特約

    海外での被害事故による弁護士への法律相談費用などをカバーします。

  • ④テロ等対応費用補償特約

    テロ等に巻き込まれ、帰国が遅れたことによる宿泊延長費用などをカバーします。

Point2三井住友海上ライン

お電話にて、海外旅行先でのケガ、病気によって病院や日本への緊急移送が必要なときなど24時間・年中無休・日本語で、対応いたします。
①保険についてのご相談
日本語OK!!

保険事故のご報告や、最寄りの病院・日本語が通じる病院を知りたいときなどに、ご連絡ください。また保険事故にあわれたお客さまをサポートする現地アシスタンス会社・クレームエージェント(事故処理会社)のご紹介も行います。

②キャッシュレス・メディカルサービス
キャッシュレス!

海外旅行中にケガや病気のため病院で治療を受けても、お客さまご自身で治療費を支払うことなく、三井住友海上が保険金として病院に治療費をお支払いするサービスです。お電話いただくことで、サービスの受けられる最寄りの病院をご案内します。

  • ※病院によってはご利用いただけない場合がございます。
  • ※緊急歯科治療の場合はご利用いただけません。
③スーツケース修理・回収お届けサービス
キャッシュレス!

海外旅行中に保険事故で破損したスーツケースの修理代金を、三井住友海上が保険金として修理業者へ直接お支払いするサービスです。お電話いただくことで「修理の手配からスーツケースの回収、修理、修理代金のお支払い、お届け」までのサービスをご利用いただけます。

Point3緊急医療アシスタンスサービス

お電話にて、海外旅行先でのケガ、病気によって病院や日本への緊急移送が必要なときなど24時間・年中無休・日本語で、対応いたします。

最寄りの病院や日本語が通じる病院を知りたいとき、病院や日本への緊急移送が必要なときなどに、三井住友海上が提携している国際的アシスタンス会社が直接サポートします。緊急の際は、地域ごとの所定のセンターへお電話いただきます。

ご利用上のご注意
(三井住友海上ライン、緊急医療アシスタンスサービス)

  • ご契約内容に基づき保険金のお支払対象とならないケガ、病気、事故に該当する場合は、サービスの対象とはなりません。
  • サービスに伴って生じた治療費・移送費等の実費がご契約の保険金額または限度額を超過する場合には、その超過部分(アシスタンス会社の手数料を含みます。)については、お客さまのご負担となります。保険金のお支払対象とならない実費・手数料をお客さまからアシスタンス会社にお支払いいただいたうえで、はじめてサービスを提供させていただきます。あらかじめご了承ください。
  • サービス提供後に保険金のお支払対象とならないことが判明した場合は、一切の費用はお客さまのご負担となります。サービス提供の途中で判明した場合は、お客さまからアシスタンス会社に見込み額・手数料をお支払いいただいたうえでサービスを続けさせていただきます。
  • 一部地域では、サービスの提供ができない場合やサービス開始までにお時間がかかる場合がございます。あらかじめご了承ください。
  • サービスの内容は、予告なく変更・終了する場合がございますので、あらかじめご了承ください。

このホームページは保険の特長を説明したものです。詳細は商品パンフレットまたは申込手続画面をご覧ください。株式会社 アイ・エフ・クリエイトにおける個人情報の利用目的は、プライバシーポリシーに掲載しています。お申込みの前に、弊社のプライバシーポリシーを必ずご確認ください。

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